TOP お客様の声:ぬちまーす白干梅(180g) お客様の声 ぬちまーす白干梅(180g) 4.5(16件) 11件~16件(全16件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 ゆきんこ 様 投稿日:2022年02月05日 甘いのが梅干しは苦手ですので、私にはピッタリの味です。 Michiyo 様 投稿日:2021年11月12日 安心して食べられる美味しい梅干しです。 リピート買いしてます。 PJ 様 投稿日:2021年10月18日 塩分調整方法が出ていますが、面倒臭いので(笑)私はお湯割で飲んだり、水筒にポンと入れて水割で大活躍! 昔ながらの味で、何か身体が元氣になる魔法の梅干し( ̄* ̄) ぬちまーす大好き 様 投稿日:2021年10月04日 評価に、困りました。あくまでも個人の意見ですが ☆1か、☆☆2で、 想像以上に、酸っぱさが、塩、辛い一つ食べれなかったので 残りの梅干しどうしたら、いいか、良いアイデア教えてください しょっぱすぎて、のどかわきまくりです Ike 様 投稿日:2021年05月26日 梅干しが甘い味がします、砂糖を使った味がしました? 塩の辛さがぬけているような感じがしました。 ごんごん 様 投稿日:2021年04月27日 毎日1粒食べてますが、ご飯と良く合います。 もう手放せなくなりそうです。 11件~16件(全16件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2